指導員ブログ

遠い所まで

2024/05/26(日) 21:46
本日日曜日は、IBKO極真坂本派の合同稽古会が行われ、道場生と参加してきました。

場所は神奈川県秦野市と言う所で、なかなか遠い馬車にあるので朝6時に出発しました。

普段行う事のない道場の皆さんと一緒に稽古が出来たので、良い刺激となりました。

また、この地域で道場を構えている先生や道場生が、金町道場がある葛飾区へ審判講習会だったり、練習会に来てくれているので大変を身をもって感じる事が出来ました。

お昼前に稽古が終わりましたので、帰りは少し遠回りをして、のどかな田畑や山々が広がる中を車で走って帰りました。

参加した道場生の皆さんお疲れ様でした。

今回、合同稽古会の主催者である坂本派神奈川県本部の石井先生、ありがとうございました。

来週の日曜日は8/5に行う「金町道場夏合宿」の下見と説明会に行ってきます。

夏合宿はとても良い経験と思い出になりますので、皆さん多くの参加をお待ちしております。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31