指導員ブログ

復帰

2024/10/21(月) 23:59
高校生の道場生が、休会から復帰しました。

小学生の時から、何をするにも手を抜かずに稽古をやってきました。

今日も数ヶ月ぶりの稽古でしたが、朝をビッショリとかいて「キツいです💦」と言いながら頑張っていました。

ワールドカップまで追い込んでいきますので、覚悟してね。

最近は復帰する道場生が多く、とても嬉しいです。

休んでいても、一旦辞めてもまた空手がやりたいと思って行動してくれる事が嬉しいです。

一度休憩しても良い、一度離れても良い、それでももう一度戻って空手がやりたいと思ってくれる道場でいれるように日々努力していきます。

今日の稽古では、幼年~小学生初級は一歩成長しました。

小学生~中学生初中級は、一つの事を意識しながら稽古を行えていました。

上級者は、体の使い方を考えて行えていました。

高校生~大人は、難しい稽古を習得しようと努力しました。

みんな、日々成長しています。





葛飾区空手 金町道場 水元空手 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31