指導員ブログ

時間をどう使うのか

2024/08/31(土) 23:59
夏休みの稽古は本日が最後となりました。

と、思ったら隣の埼玉県はもう2学期が始まっていたようです。

夏休み期間中は、普段なかなか来れない人も稽古に来てくれました。

比較的多くの参加がありました。

以前にも書きましたが、休みが多いと無駄に過ごしてしまう時間が多くなってしまうのご現実です。

部活や習い事など決まってあれば忙しい中日々を過ごすことになりますが、決まり事が無ければ自分で作るかダラダラと探してしまいます。

私は多動症なのか、暇があると何かしら行動してしまいます。

やはり私はマグロです。

しかし、学生の頃は何もせずやる事がなくてどうしようもない時もありました。暇で暇で仕方がない。

子どもの頃はそんな時期も必要なのかもしれません。





葛飾区空手道場 金町道場 水元空手道場 極真空手 葛飾区子ども習い事

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31