指導員ブログ

お休みの日

2024/07/15(月) 21:19
月曜日は久し振りに道場を休みにさせていただきました。

昨日は新潟県へ大会の審判として伺い、帰り際の山の中にあるキャンプ場へ一泊して帰って来ました。

実は、キャンプ場に着いてから帰るまでずっと大雨に見舞われていました。

しかし、これも良い経験と思い出となりました。

夜中も、走り屋の車の音と、雨粒が当たる音でゆっくりも出来ません。

人生は思い通りにいかないものです。だから良いんです。

東日本型大会が終わりましたが、夏合宿、審査会、10周年記念祭と続きます。

10周年オリジナルTシャツのデザインも出来上がりましたので、近々皆さんにご報告いたします。

さあ、また明日から前へ進んで行きましょう!





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事

 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31