指導員ブログ

明日はいよいよ

2024/07/06(土) 22:31
本日土曜日の午前クラスに、アメリカ極真IFKよりエミリー、ケイシー、カイトが稽古に来てくれました。

小4のカイトは今朝大阪から稽古の為だけに新幹線で来て、またすぐに大阪に戻って行きました。

こうした国際交流が出来て、極真空手は世界共通だということを実感しました。

当道場に出稽古に参加して3年目ですが、毎年大きな成長が伺えて本当に嬉しく思います。

また、いつでもいらしてください!

明日はいよいよ金町道場主催「東日本型大会」を行います。

全出場選手288名一人一人が、大会を盛り上げてくれます。

前日の準備多く道場生や保護者が、遅くまで手伝ってくれました。

最後の最後までまってくれた子ども達には泣かされましたね。

こんな多くの人達の力で大会は成り立っています。

出場する選手はもちろん、大会を支えてくれる道場生、保護者、審判の先生方など大勢の人達が作り上げる型大会です。

皆さん宜しくお願いします!





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31