指導員ブログ

道場を育てる

2024/09/22(日) 21:29
昨日は、横浜で大会が行われ、中高生2名と一般道場生が朝早くから選手のサポートに行ってくれました。

私の体は一つしかありませんから、行事などが重なってしまうとどちらかは行けませんでしたが、最近は道場生達がサポートに回ってくれています。

イベント事も、今までは私一人で行っていましたが、道場生や保護者の皆さんが助けてくれます。

道場の能力を拡げる為には、色々な人の手が必要です。

私一人の力はとても小さなものです。

なかなか人にお願いをする事は恐縮してしまうので、一人でやってしまいますが、道場を育て人を育てる為にも必要なこと何だと思いました。

金町道場も設立10年を迎えます。

またまだ伸びて、大きくなっていきます。

いつも皆さんに感謝しています。





葛飾区空手道場 金町道場 水元空手道場 極真空手 葛飾区子ども習い事

 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30