指導員ブログ

思っただけでは何も変わらない

2024/10/18(金) 23:30
今日は蒸し暑い日で、道場内も蒸し蒸しとしていました。

初中級クラスで、声を出す事について子ども達に説明しました。

以前、声の出し方や腹式呼吸について書きましたので割愛します。

意味もなく大きな声を出せと、古臭い事は言いません。

必ずやる側に意味と必要性があるからです。

今日のお昼に中島代表(IBKO極真坂本派)と11/2~3に行なわれる合同合宿や打ち合わせを行いました。

2日目に空手に活かすトレーニングを行いますが、私が現在も通っているトレーニングセンターサンプレイのトレーナーを招いてのトレーニングを行います。

東京、パリオリンピックでメダリストになった柔道の金メダリストやプロスポーツ選手、プロ格闘家、そして極真空手の数々の世界、全日本チャンピオンを育てたジムであり、トレーナーが指導してくださります。

これから、IBKO坂本派はどんどん新しい試みをしていきます。

行動を起こし、実践し、道場生に充実した時間を提供していきます。

私も微力ながらその一員として今動いています。

思っただけでは何も変わりません。

行動した事だけが自分の力と財産になります。





葛飾区空手 金町道場 水元空手 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31